忍者ブログ

FREE-DOM

何でもありの混沌日記。 なんでもばっちこい☆な方はどぞー!

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日暑いですね

2010/08/06 (Fri) - 日記

002.jpg久しぶりにパソコンつけたら請求メールが溜まってました。
何これ怖い・・・!

HPのお金入金期日が7日までらしいです。
今日入金しに行ってきますが、うっかりHP消えてたらすみません;

絵は描きかけのものを。
見返り姿自分好きだなーと思います。
去年のこの時期も描いてましたよね。(笑

神はとにかく中性的を目指してるのですが、うっかり女の子になってますね、これ。
あと、久しぶりすぎて絵が誰これ状態です。

最近マカロンにはまってます。
某所のマカロンがすごく美味しくて、好きです。
で、マカロンの絵でも描こうと思ったら、うっかり神になったと・・・。

神といえば、友達に「そういえば神さんがさー」と創作の話を言われたのに、気付かず「?中国人?」と返してしまいました。
神「ワタシ日本語ハナセナイアルー」で盛り上がりました。(どんなだ

時間がないのに創作熱熱いのが辛い・・・!思う存分没頭したい!

拍手ありがとうございました!
本当こんなサイトで申し訳ない;
のんびりお付き合いいただけたら幸いですv

メールフォームからありがとうございました!
素敵絵!素敵絵!
お返事させていただきました!お暇なときに確認していただけると嬉しいです^^*

毎回毎回こいつ酔ってんのかってくらい変な文章ですみません。素面です。
PR

PREV HOME NEXT

 
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]