忍者ブログ

FREE-DOM

何でもありの混沌日記。 なんでもばっちこい☆な方はどぞー!

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイトの保存ファイルがな

2013/03/07 (Thu) - 日記

m11.jpg




































消えたんじゃ・・・
当分載せられそうにないのでこっちにぼーん!
PR

明日でサイト4周年?ですかね?

2013/02/21 (Thu) - 日記

明日なのは覚えているのに何周年か覚えてないなど・・・!
ほっそり生存してるサイトですが、これからもよろしくお願いしますー!

今週中に一枚くらい絵をあげにくるぞー!(遠い目

あけてましたおめでとうございます

2013/01/31 (Thu) - 日記

d2421044.jpeg





































以下twitterの創作垢に投げたうちの子マンガとらくがきを!
背後注意!超注意!!


つづき

2Pカラーか・・・

2012/11/30 (Fri) - 日記

2p.jpg



























神の2Pカラーはきっと好戦的

もうすぐ12月ですね!
年末商戦ですね!


つづき

東京旅行行ってきました!

2012/11/22 (Thu) - 日記

pepa.jpg

























初ペーパー作ったり!今までお会いできなかった方と生でお会いできたり楽しかったり!
次回は本を!必ずや本を作りたいと思いました!

いろいろあったんですが、たくさんありすぎて書いてて意味不明だったのでこれだけ。
ソウヒは全裸ではなく半裸です(๑´▿`๑)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]