忍者ブログ

FREE-DOM

何でもありの混沌日記。 なんでもばっちこい☆な方はどぞー!

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は兄さんのお誕生日でした

2012/09/12 (Wed) - 日記

a146d4ce.jpeg
























服が安定しないのは色々悩みどころである。
昨日は印さんの誕生日でしたわっしょい。
横毛長い族楽しいです。

さて明日からこの壊れたパソコンさんは修理に旅立つそうです。
やっとペンタブに慣れてきたのに理不尽な・・・!
もう少し練習したら一枚絵描きたいなー。
じっくり時間をかけて絵を描きたい(*´▽`*)

そういえばtwitterのbotが優輝になりました。
私一人が楽しいです、ええ。

今月中にもう一回はブログに顔出したいなー出来たら毎日出したいです。
パソコンさんが帰ってきたらまた舞い戻ってきます!アディオス!!
PR

PREV HOME NEXT

 
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]