忍者ブログ

FREE-DOM

何でもありの混沌日記。 なんでもばっちこい☆な方はどぞー!

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばい

2010/08/18 (Wed) - 日記

003.jpgブログ用に縮小したら顔にモザイクかかってるみたいですね(笑)

優輝誕生日おめでとおおおお!!
思った以上に速くかけた!自分!すごい!!やればできる子!!ひゃふううううう!!嘘ですすみません。
似非アニメ塗りと手と背景かかなかったおかげでものすごい素早く終わりました。
あと時間があったというのもある。

某所での軍服文字を見ただけで悶えたので軍服を。
愛してるんじゃーーー!!

拍手ありがとうございますー!
愛しとるんじゃいーー!!
PR

PREV HOME NEXT

 
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]