忍者ブログ

FREE-DOM

何でもありの混沌日記。 なんでもばっちこい☆な方はどぞー!

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


塗り途中

2010/08/11 (Wed) - 日記

63977253.jpeg
サイト消えてなくてよかった・・・!

白やら入れたら人物は完成です。
背景のペン入れしようと思ったら筆圧感知しなくなったので、今日はこれで終わろう・・・!

それにしてもこの絵自分っぽくないな・・・。
やっぱり色塗りは難しいです。
自分に合った色塗りってどんなだと思って色々試してみるのですがしっくりこない。
まず皺が塗れない!(ここ重要
休み中に後もう2枚くらいか、漫画描きたいです。
言うだけ詐欺なのでいつもあれなんですが。。。あーうーあーーー・・・。

優輝の誕生日が今年も祝えない感じか・・・!

借り暮らしのありえってぃ見てきました!
借り暮らしネタ描きたい・・・!
12日~16日まで京都に帰るので絵が描き貯めできたらいいな。


ぱちぱちしてくださった方々ありがとうございます!
レス不要とあったのですがレス返信したくてしかたない・・・!のでこっそり下に匿名で付けときました。
自己満足ですみません;;;



コメ見てテンションあがりました!お久しぶりです(*´▽`*)
マカロンから神への進化図!何それ可愛い!!と逆に妄想させていただきました。
うさぎさん!不思議の国の神谷君ですね!わかりまs(やめろ
いつもこっそりお邪魔して挨拶なしですみません;
創作やお話楽しく拝見させていただいてますv
ここで反応すみません;
体調の心配もしてくださってありがとうございます^^*
のろのろしてますが、これからもよろしくお願いします!
PR

PREV HOME NEXT

 
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]